WEB漫画の仲介サイト!

無料で読める!おすすめWEB漫画まとめ100

人ん家に隠れて暮らす合法ロリと、その家主の話。

image
ロフトガール 叶野昴
堂々と、人ん家の屋根裏に隠れ住む泥棒親子と、彼らを座敷童子と間違える天然ボーイの話。
合法ロリ、最高、ヒャッホウ。

容姿が優れた女の子と、それが分からない盲目の男の子のweb漫画!

web漫画面白いオススメ
かわEんだから‼︎許して‼︎
何をしても許される可愛さを持つ女の子と、それが通用しない盲目な男の子の話!
 ワガママ放題だったの女の子が、盲目の男の子に惹かれていくさまがいい!

変態紳士な男の子たちと変わった女の子たちのラブコメweb漫画!

web漫画面白い
ふしめがちな女の子
静かな雰囲気のほのぼのしたラブコメ漫画!
特に2話目がいい話でほっこりとした気持ちにさせられました!

変態くんとボッチちゃんが友達になるweb漫画!

web漫画無料
ともだちをつくろう
 ボッチな女の子が、変態と共に友達を作ろうと奮闘するweb漫画!
変態と変態に感化された女の子がどんどん常識を見失っていきます…(笑)

プロサウナ師の孤独な戦い(笑)のweb漫画!

web漫画面白い
フィンランド・サガ(性)
プロサウナ師を自称する男が様々な場所に出没して、人々に生きる道を示す話!
話にフィンランド関係ない!

お腹を空かせた吸血鬼と謎多き神父様のweb漫画!

web漫画オススメ
赤ずきんは孤独を嫌っている     猫小町
ポケーとした吸血鬼の女の子が謎の多い神父様に保護される話!
読んでいてほんわかする話です! 

中国のフィギュア製作工場で働く女の子のweb漫画!

web漫画面白い
中国工場の琴音ちゃん   井上純一
中国のフィギュア製作工場で働く琴音ちゃんにからめて、中国と日本の習慣が分かるweb漫画!
 中国の面白い習慣や、日本の面白い習慣が浮き彫りになっていて、とても面白いです!

謎に包まれた自衛官のお仕事のweb漫画!

web漫画漫画
ジエイのお仕事
キュートな絵柄で防衛大に入学するということがどういうことかを紹介して、何も知らない哀れな学生へ向けて、防衛大には入るな!考え直せ!というメッセージが送っている漫画!
辛かった暗黒の学生時代をを思い出しました…。

中国女性(26)と結婚した日本ヲタ(40)の日常web漫画!

web漫画面白い
中国嫁日記  井上純一
中国女性と年の差結婚した日本ヲタのカルチャーショックの日常を描いた4コマ漫画!
お嫁さんがかわいい\(//∇//)\

1日の目標金額、10億円のお仕事のweb漫画!

web漫画オススメ
督促OL
電話オペレーターのお仕事日常漫画!
 見知った仕事でもよくは知らない現場の漫画で、ワクワクしながら読めます!