WEB漫画の仲介サイト!

無料で読める!おすすめWEB漫画まとめ100

前世の知識を使って異世界で、技術革命を起こす少女とその家族のweb漫画!

web漫画 オススメ
 えっ?平凡ですよ??
交通事故で亡くなった女子高生が前世の知識で、未発展な異世界の人々を導いていく存在になる話!
科学の発展していない異世界で頑張る幼女が、平凡な知識で人を笑顔にしていく様がとてもハートフルです!

原作は こちら

ヒゲさんが大好きな若林さんと、マシュマロが大好きなヒゲさんのweb漫画!


web漫画 面白い

おじさんとマシュマロ
ヒゲさんが大好きな若林さんが、彼のマシュマロへの愛を利用してヒゲさんを翻弄する話!
若林さんに翻弄されるヒゲさんと、それを楽しむ若林さんの関係が可笑しくてニヤニヤできます!

書籍はこちら

失恋した姫巫女様が謎の美女?と共に旅をするweb小説!

web小説 面白い
世界を救った姫巫女は、     六つ花えいこ
異世界人である理世は姫巫女として世界を救い終えた後、愛しい人との結婚を望むが「子猿にしか見えない」という理由で一蹴されてしまう!
静かな印象の作品で、すれ違う2人の関係がとても切ないです…。

クールな赤ずきんと、そんな彼女に惚れたヘタレな狼のweb漫画!

web漫画
ヘタレオオカミと毒舌赤ずきん     xxx藤堂薫
ある日沢山の人間を喰らってきたオオカミさんは、クールな赤ずきんちゃんに一目惚れをしてしまう!
 バカで赤ずきんが大好きなオオカミさんと、口数少ないクーデレ気味な赤ずきんちゃんに萌えました!

小国の密偵の少女と、帝国の国王様のweb漫画!

web漫画
天井裏からどうぞよろしく
ある日天井裏で密偵の仕事についていた少女が、ヒョンな事から帝国の国王様に見初められてしまう話!
密偵仲間達が少女を大事に大事にしているところが可笑しかったりほっこりしていて、特に、初めの場面は思わずゲラゲラと笑い転げてしまうほど可笑しかったです!

教育係の宇宙人とオトヒメ一家のweb漫画!

web漫画
東海竜宮保安官オトヒメ        ゆ
 竜宮保安官であるオトヒメとその家族、そして元地球侵略者の宇宙人スミィの話!
スミィにベッタリの、素直でとても可愛らしいオトヒメ姉弟に癒されてしまいました!

文明崩壊後の孤児の少年と嫌われ者たちの話。web漫画更新停滞

web漫画
みゅーたん    つくすん
核戦争後の世紀末に生まれた、嫌われ者のミュータント達と、そんな彼らに拾われた孤児の少年の話。
これはコメディーであるんですが、嫌われ者たちが互いに寄り添って生きている様に胸がジワーとさせられました。

もぐらと家族のほのぼのとした日常。web漫画連載

web漫画
御かぞくさま御いっこう    もぐら
もぐらとその家族のほのぼのとした日常。
「あたしんち」のようなほのぼのとしたweb漫画で、動物に擬人化している4人兄妹や両親、知人や友人の掛け合いに癒されます!

屋上から落ちる男の5秒ミステリー。web漫画完結

web漫画
5秒童話   第年秒
あるマンションの屋上から落ちていく男の、5秒ミステリー。 
 男は落ちていく短い時間の間に、友人の裏切りや勘違いの発見、秘密の露見、過去の自分の決意などを思い出していき、そのヒューマンドラマがとても魅力的で楽しめました!

財閥御曹司と夜食係の一般女性の話。web漫画連載

web漫画
いい加減な夜食   
お屋敷の清掃員であった一般女性がお夜食を作ったことをキッカケに、財閥御曹司に気に入られてしまう話。
その気もない一般女性と、彼女にどんどん惹かれていく残念な御曹司の関係にニヤニヤしてしてしまいます!