WEB漫画の仲介サイト!

無料で読める!おすすめWEB漫画まとめ100

魔法少女になってしまった、ひとりの女の子の話。web漫画短編

web漫画
魔法少女の刑      つくすん  
ある日、女の子は神様に「魔法少女になりたい」という願いが聞き入れられるが、思っていたような“魔法少女"と違う存在で……。
魔法少女になった女の子がどんどん道を外していく様が、見ていてとても悲しい気持ちになりました…。

魔法使いになった三十路教師と天使ちゃん?の話。web漫画完結

web漫画
くぱぁ  真純
 独りさみしく迎えた30歳の誕生日の夜、草薙先生はずっと探し求めていた自分だけの天使ちゃんに出会う…。
ところどころR18的表現もありますが、草薙先生の自分の感情に素直な性格にクスリと笑ったり、草薙先生と天使ちゃんの掛け合いに感じ入ったり出来る、楽しいweb漫画です!

薬でかわいい女の子になってしまった男の話。web漫画連載

image
トランスセクシャル   げま
 ある朝、深見 葵は自分の身体が男から女になっている事に気がつき面食らう。
性別が変わってもあまり問題にならずに受け入れられ、それどころか美少女として受け入れられている深見くんに、クスリとさせられます!
 

先輩が好きな後輩ちゃんと、他に好きな人がいる先輩の話。web漫画完結

web漫画
センパイコウハイ。  げま

 先輩が好きなクールな後輩ちゃんと、別の女性が好きな先輩の日常。
 普段、淡々としている後輩ちゃんの、先輩といるときに見せる笑顔がとても可愛らしいです!

長い時を生きる魔法使いと老若男女の物語。web漫画連載

web漫画
魔法使いのお時間よ   内海まりお
色々な世界で魔法使いが老若男女の人生に関わり、その人間たちの人生を変えていく話。
コレジャナイ感のある魔法を使う魔法使いと癖のある人間たちの掛け合いに心温まります…。


不思議と不条理が日常の女の子の話。web漫画完結

image
非実在少女しずむちゃん 鈴木フルーツ
不条理な事が日常になっている、孤独な女の子の話。
不条理ギャグであるけれど、読むと爽やかな気持ちになって、たまに胸をジーンとさせられる不思議な漫画でした!

 

時間を操る能力を手に入れた女の子の片思い。web漫画短編

web漫画
止まれい!時よ!
 好きな人に失恋した時田さんの前に神様が現れて、時間を止める力を与えられる…。
始め時間を止めて好き勝手するんですが、後半あたり主人公の好きな人へのやるせない気持ちへの時田さんの心の叫びに、ジーンとしました!

 

5億年間、何もない空間で何もせずに独りで過ごす男の話。web漫画短編

web漫画
5億年ボタン
ある日スネ郎は、何もない空間でひとりで5億年過ごす代わりに、百万円を得る事が出来るという怪しいアルバイトを紹介される…。
この作品の絶望感は半端でなくて、読むと自分という存在があやふやになる様な恐怖や不安に襲われてしまいます!
 

怖い話が好きな人におすすめの話。web漫画連載

web漫画
それでは灯りを消しましょう。 カサネビキッカ

蠟燭の元に語られる、奇奇怪怪の物語。
ひとつひとつの話がとても怖くて、読み終えた後には焦燥感のような切迫感のような妙な疲れが出てきます!

勇者になった義妹を持つ女の子の異世界探遊記。web小説連載

web漫画
義妹が勇者になりました。
 ある日怠惰なだけの一般人、里桜は、完璧無欠な美少女の義妹、天音の勇者召喚に巻き込まれて一緒に異世界に来てしまう…。
里桜が 色んな場所で様々な存在に触れて感じていくのを読んでいると、静かで優しい気持ちになれます!