WEB漫画の仲介サイト!

無料で読める!おすすめWEB漫画まとめ100

妹ちゃんが大切なお兄ちゃんと、お兄ちゃん大好きな妹ちゃんの日常。web漫画

image
2428
恋人に振られたばかしのお兄ちゃん(28)と、年齢=恋人いない歴の妹ちゃん(24)の社会人兄妹の日常。
普段はしっかりとしている妹ちゃんがお兄ちゃんの前でだけ見せる、デレていたり甘えたりといった側面が可愛らしいです!
 

IT業界で働く社畜女の話。

WEB漫画
日々徒然
IT業界で働く、高専出身の社畜女の話。
一般人からしたら可笑しい業界特有出来事や、作者の思い悩んだり喜んだりする日常が面白く、退屈できませんよ!

ひきこもりお嬢様と借金兄妹たちの話。web漫画連載

web漫画
桜色フレンズ      佐倉 色
 父親に膨大な借金を背負わされた佐伯4兄妹は、お金持ちである父親の友人にひきこもりの娘の友達になってほしいと頼まれる。
苦労性の佐伯4兄妹、人見知りのお嬢様、変態紳士の執事、ヤンデレなメイド、みんなキャラが濃くその掛け合いがとても面白く、ニヤニヤしてしまいます!
 

生徒会選挙の裏で暗躍する生徒の話。web漫画連載

web漫画
生徒会長に告ぐ
生徒会選挙の立候補者演説会で、梅原旺次郎が演説したことに発端して少しずつ日常が変化していく…。
たかが生徒会選挙とたかを括ってこれを読み始めましたが、その話のスケールの膨らんでいく様に非常にワクワクとさせられました! 

吸血鬼である生徒に好かれてしまった教師の話。web漫画連載

web漫画
吸血ゴシップガール  夏目悠一
ある日高校教師の瀬戸は、生徒である黒神夜子からあることを告白される。
表情を変えずに淡々とした態度の黒神ちゃんの、目を光らせたり悩んでいたりしている姿がとても愛らしくニヤニヤしてしまいました!

前世の記憶を持った女の子が運命に抗う話(笑) web小説連載

image
謙虚、堅実をモットーに生きております!  ひよこのケーキ
ある日主人公は自分が、前世で愛読していた少女漫画の悪役令嬢、吉祥院麗華である事に気がつく…。
悪役であるはずのお嬢様の、庶民的で素直で抜けた頭の中の考えに、ニヤニヤしたり微笑んだりできるとても面白いweb小説です !

魔王と不思議な世界。web漫画連載

image
魔王のホライゾンシネマ  内海まりお 
 ゆったりテンポで世界の全てを描いたりする、短編読み切り連作漫画です。
静かな印象のマンガでリズムがよく、爽やかな気分になれます!

女の子とその飼い主の話? web漫画連載

image
飼い主獣人とペット女子高生   野干ツヅラ
 女子高生リラと、その女子高生を飼う事になった獣人ジノヴィの意外とほのぼのとした日常。
リサが可愛くて可愛くて仕方がないジノヴィと、そんなジノヴィに少しずつ惹かれていくリサがとても萌えます!

書籍はこちら

オオカミさんと女の子の話。4コマ短編完結

image
いちごみるく
少女いちごと狼みるくのちょっとおかしな日常。
狼と女の子の互いに思い合う姿が優しい気持ちをくれます!

「神の国」の「首刈り」の物語。web漫画連載完結

image
RBB
ソラリラスという国で女の子マリーが、「首刈り」に疑問を抱き深く関わっていく。
話がとても上手くて、温かな気持ちになったり淋しい気持ちになったりかなり話に引き込まれました!