WEB漫画の仲介サイト!

無料で読める!おすすめWEB漫画まとめ100

女の子と召喚されたカワイイ妖怪達のほのぼのとした日常。web漫画連載

image
化物一家  枚酒未佳
 なんの変哲もないど田舎の、とある日本家屋に何故か化物達が集ってる!?ほのぼの家族化物ファンタジー4コマです!
ほのぼのとした絵やストーリーに惚れた私は、すっかりこの作者さんのファンになっちゃいました! 

死んでしまった青野君と、さみしい女の子の話。WEB漫画更新停滞

image
青野くんにさわりたいから死にたい
 死んでしまった青野くんと生活を共にする女の子の話。
女の子が幽霊になった青野くんと触れ合おうとしますが、その様が酷く切ないんです……。

  ハッピーエンド・ラブストーリーをコミックで!立ち読み無料!
ハーレクイン ライブラリ

サイン・コサイン・タンジェント!web漫画連載

Comico
口に出すと気持ち良くなる言葉(仮)  内海まりお
「口に出して」読んでください。リズミカルにテンポ良く。伸びやかに高らかに。
とてもリズミカルで読んでいて楽しくなってきます!

読みやすさにこだわる電子書籍サイト【ConTenDo|コンテン堂】

死にたがりと、そんな彼女を愛する男の切ない話。短編web漫画

web漫画 ごっちゃ
兎が
二匹  山うた
自殺を日課にしている不死身とそんな彼女に懐く男の子の話。
とても切なく泣いてしまうので正直読まないほうがいいですよ! 

怠け者の天才デザイナーと、その世話を焼く鳥ちゃんの日常。web漫画連載

image
地獄のデザイナー きりつき
自由人すぎる天才デザイナー男に、新人編集者少女が振り回され、虐げられながら毎日がんばるお仕事ラブコメ漫画です。
 
仕事をサボろうとするキャノさんに、いつも世話を焼かされる鳥ちゃんがとても可愛らしいです!

自堕落な姉とクールで落ち着きのある妹の日常。WEB漫画連載完結

a
武蔵野線の姉妹 ユキオ
埼玉県某市の高級マンションに住む美少女姉妹“(通称)ラン”と“(通称)パンドラ”。
ニート生活を営んでいた二人だったが、ある日、アキバに行ったパンドラは、重大な決意をする・・・!
姉ランの自由奔放で人とずれていてもヒョウヒョウとしているところや、悪事を企んでいるときの楽しげな顔がたまりません!

書籍はこちら

魔物が幼女を孫にする話。web漫画連載

345
じぃまご イチハル
魔物が人間の少女を孫にする話。
ボケーとした印象の少女が魔物に懐いているのがとてもかわいらしいです。

兄が現れた・・・・・・?  web漫画連載

4444
新戸ちゃんとお兄ちゃん 岡田ピコ
重度シスコン(変態)を患った兄と対人関係スキルゼロな妹(引きこもり歴2年)のワクワクつらたん同居ライフ!
妹のために何でもしてしまう義理のお兄ちゃんとその妹の攻防がとても面白いです。ニヤニヤできるのであなたにとてもおススメします!

書籍はこちら

魔王様お疲れではありませんか・・・?web4コマ漫画

12345
これだから勇者は好かんのだ。
駄目な勇者の気楽な旅の裏で働く魔王と、のほほんとした捕虜の姫や優しい部下達のハートフルなweb漫画。
姫様や一見怪しい部下の魔王様へのいたわりのココロが胸に染みます。

君も頭から食べちゃうよ?短編web漫画

1
宇宙怪人みずきちゃん
みずきちゃんとまるくんがひたすら斜め上を行くキテレツ怪獣大行進をとくとご覧あれ!!
相手にされないのにみずきちゃんに駆け寄る男の子がとてもかわいらしいです!

書籍は 
こちら