WEB漫画の仲介サイト!

無料で読める!おすすめWEB漫画まとめ100

コメディー

ヒゲさんが大好きな若林さんと、マシュマロが大好きなヒゲさんのweb漫画!


web漫画 面白い

おじさんとマシュマロ
ヒゲさんが大好きな若林さんが、彼のマシュマロへの愛を利用してヒゲさんを翻弄する話!
若林さんに翻弄されるヒゲさんと、それを楽しむ若林さんの関係が可笑しくてニヤニヤできます!

書籍はこちら

クールな赤ずきんと、そんな彼女に惚れたヘタレな狼のweb漫画!

web漫画
ヘタレオオカミと毒舌赤ずきん     xxx藤堂薫
ある日沢山の人間を喰らってきたオオカミさんは、クールな赤ずきんちゃんに一目惚れをしてしまう!
 バカで赤ずきんが大好きなオオカミさんと、口数少ないクーデレ気味な赤ずきんちゃんに萌えました!

小国の密偵の少女と、帝国の国王様のweb漫画!

web漫画
天井裏からどうぞよろしく
ある日天井裏で密偵の仕事についていた少女が、ヒョンな事から帝国の国王様に見初められてしまう話!
密偵仲間達が少女を大事に大事にしているところが可笑しかったりほっこりしていて、特に、初めの場面は思わずゲラゲラと笑い転げてしまうほど可笑しかったです!

文明崩壊後の孤児の少年と嫌われ者たちの話。web漫画更新停滞

web漫画
みゅーたん    つくすん
核戦争後の世紀末に生まれた、嫌われ者のミュータント達と、そんな彼らに拾われた孤児の少年の話。
これはコメディーであるんですが、嫌われ者たちが互いに寄り添って生きている様に胸がジワーとさせられました。

もぐらと家族のほのぼのとした日常。web漫画連載

web漫画
御かぞくさま御いっこう    もぐら
もぐらとその家族のほのぼのとした日常。
「あたしんち」のようなほのぼのとしたweb漫画で、動物に擬人化している4人兄妹や両親、知人や友人の掛け合いに癒されます!

財閥御曹司と夜食係の一般女性の話。web漫画連載

web漫画
いい加減な夜食   
お屋敷の清掃員であった一般女性がお夜食を作ったことをキッカケに、財閥御曹司に気に入られてしまう話。
その気もない一般女性と、彼女にどんどん惹かれていく残念な御曹司の関係にニヤニヤしてしてしまいます!
 

魔法使いになった三十路教師と天使ちゃん?の話。web漫画完結

web漫画
くぱぁ  真純
 独りさみしく迎えた30歳の誕生日の夜、草薙先生はずっと探し求めていた自分だけの天使ちゃんに出会う…。
ところどころR18的表現もありますが、草薙先生の自分の感情に素直な性格にクスリと笑ったり、草薙先生と天使ちゃんの掛け合いに感じ入ったり出来る、楽しいweb漫画です!

薬でかわいい女の子になってしまった男の話。web漫画連載

image
トランスセクシャル   げま
 ある朝、深見 葵は自分の身体が男から女になっている事に気がつき面食らう。
性別が変わってもあまり問題にならずに受け入れられ、それどころか美少女として受け入れられている深見くんに、クスリとさせられます!
 

妹ちゃんが大切なお兄ちゃんと、お兄ちゃん大好きな妹ちゃんの日常。web漫画

image
2428
恋人に振られたばかしのお兄ちゃん(28)と、年齢=恋人いない歴の妹ちゃん(24)の社会人兄妹の日常。
普段はしっかりとしている妹ちゃんがお兄ちゃんの前でだけ見せる、デレていたり甘えたりといった側面が可愛らしいです!
 

IT業界で働く社畜女の話。

WEB漫画
日々徒然
IT業界で働く、高専出身の社畜女の話。
一般人からしたら可笑しい業界特有出来事や、作者の思い悩んだり喜んだりする日常が面白く、退屈できませんよ!