WEB漫画の仲介サイト!

無料で読める!おすすめWEB漫画まとめ100

ドキドキ

死ぬまでの2日間を何度もループしてしまう兵士のweb漫画!

web漫画面白い
All you need is kill  
人類と化物が争っている世界、初年兵は初出陣であっけなく死んでしまうが…⁉︎
何度も死んで、その度に変わっていく兵士の顔つき、変わっていく未来、話に緊張感があって心臓がドクドクとさせられます!

  書籍はこちら  実写版はこちら

屋上から落ちる男の5秒ミステリー。web漫画完結

web漫画
5秒童話   第年秒
あるマンションの屋上から落ちていく男の、5秒ミステリー。 
 男は落ちていく短い時間の間に、友人の裏切りや勘違いの発見、秘密の露見、過去の自分の決意などを思い出していき、そのヒューマンドラマがとても魅力的で楽しめました!

怖い話が好きな人におすすめの話。web漫画連載

web漫画
それでは灯りを消しましょう。 カサネビキッカ

蠟燭の元に語られる、奇奇怪怪の物語。
ひとつひとつの話がとても怖くて、読み終えた後には焦燥感のような切迫感のような妙な疲れが出てきます!

生徒会選挙の裏で暗躍する生徒の話。web漫画連載

web漫画
生徒会長に告ぐ
生徒会選挙の立候補者演説会で、梅原旺次郎が演説したことに発端して少しずつ日常が変化していく…。
たかが生徒会選挙とたかを括ってこれを読み始めましたが、その話のスケールの膨らんでいく様に非常にワクワクとさせられました! 

君も頭から食べちゃうよ?短編web漫画

1
宇宙怪人みずきちゃん
みずきちゃんとまるくんがひたすら斜め上を行くキテレツ怪獣大行進をとくとご覧あれ!!
相手にされないのにみずきちゃんに駆け寄る男の子がとてもかわいらしいです!

書籍は 
こちら