WEB漫画の仲介サイト!

無料で読める!おすすめWEB漫画まとめ100

シュール

プロサウナ師の孤独な戦い(笑)のweb漫画!

web漫画面白い
フィンランド・サガ(性)
プロサウナ師を自称する男が様々な場所に出没して、人々に生きる道を示す話!
話にフィンランド関係ない!

無表情な棒人間のギャグ4コマのweb漫画!

web漫画オススメ
お話になりません  255
 無表情な棒人間のオムニバス形式のギャグ4コマ!
画風はとてもやる気のない棒人間でありますが、以外にもとても面白くてゲラゲラできる、不思議な4コマ漫画でした! 

 書籍はこちら

神に等しい能力と、ゴキブリ以上の生命力を有するストーカーのweb漫画!

web漫画 オススメ
ハイパー片思い    人形
ゴキブリ並の生命力と世界を作り変える程の能力を持ったストーカーと、佐渡君の話!
常軌を逸したストーカー行為がとても面白くゲラゲラ笑って楽しめます!

不思議と不条理が日常の女の子の話。web漫画完結

image
非実在少女しずむちゃん 鈴木フルーツ
不条理な事が日常になっている、孤独な女の子の話。
不条理ギャグであるけれど、読むと爽やかな気持ちになって、たまに胸をジーンとさせられる不思議な漫画でした!

 

5億年間、何もない空間で何もせずに独りで過ごす男の話。web漫画短編

web漫画
5億年ボタン
ある日スネ郎は、何もない空間でひとりで5億年過ごす代わりに、百万円を得る事が出来るという怪しいアルバイトを紹介される…。
この作品の絶望感は半端でなくて、読むと自分という存在があやふやになる様な恐怖や不安に襲われてしまいます!
 

魔王と不思議な世界。web漫画連載

image
魔王のホライゾンシネマ  内海まりお 
 ゆったりテンポで世界の全てを描いたりする、短編読み切り連作漫画です。
静かな印象のマンガでリズムがよく、爽やかな気分になれます!

君も頭から食べちゃうよ?短編web漫画

1
宇宙怪人みずきちゃん
みずきちゃんとまるくんがひたすら斜め上を行くキテレツ怪獣大行進をとくとご覧あれ!!
相手にされないのにみずきちゃんに駆け寄る男の子がとてもかわいらしいです!

書籍は 
こちら