WEB漫画の仲介サイト!

無料で読める!おすすめWEB漫画まとめ100

切ない話

失恋した姫巫女様が謎の美女?と共に旅をするweb小説!

web小説 面白い
世界を救った姫巫女は、     六つ花えいこ
異世界人である理世は姫巫女として世界を救い終えた後、愛しい人との結婚を望むが「子猿にしか見えない」という理由で一蹴されてしまう!
静かな印象の作品で、すれ違う2人の関係がとても切ないです…。

魔法少女になってしまった、ひとりの女の子の話。web漫画短編

web漫画
魔法少女の刑      つくすん  
ある日、女の子は神様に「魔法少女になりたい」という願いが聞き入れられるが、思っていたような“魔法少女"と違う存在で……。
魔法少女になった女の子がどんどん道を外していく様が、見ていてとても悲しい気持ちになりました…。

先輩が好きな後輩ちゃんと、他に好きな人がいる先輩の話。web漫画完結

web漫画
センパイコウハイ。  げま

 先輩が好きなクールな後輩ちゃんと、別の女性が好きな先輩の日常。
 普段、淡々としている後輩ちゃんの、先輩といるときに見せる笑顔がとても可愛らしいです!

時間を操る能力を手に入れた女の子の片思い。web漫画短編

web漫画
止まれい!時よ!
 好きな人に失恋した時田さんの前に神様が現れて、時間を止める力を与えられる…。
始め時間を止めて好き勝手するんですが、後半あたり主人公の好きな人へのやるせない気持ちへの時田さんの心の叫びに、ジーンとしました!

 

「神の国」の「首刈り」の物語。web漫画連載完結

image
RBB
ソラリラスという国で女の子マリーが、「首刈り」に疑問を抱き深く関わっていく。
話がとても上手くて、温かな気持ちになったり淋しい気持ちになったりかなり話に引き込まれました!
 

死んでしまった青野君と、さみしい女の子の話。WEB漫画更新停滞

image
青野くんにさわりたいから死にたい
 死んでしまった青野くんと生活を共にする女の子の話。
女の子が幽霊になった青野くんと触れ合おうとしますが、その様が酷く切ないんです……。

  ハッピーエンド・ラブストーリーをコミックで!立ち読み無料!
ハーレクイン ライブラリ

死にたがりと、そんな彼女を愛する男の切ない話。短編web漫画

web漫画 ごっちゃ
兎が
二匹  山うた
自殺を日課にしている不死身とそんな彼女に懐く男の子の話。
とても切なく泣いてしまうので正直読まないほうがいいですよ! 

その男、吸血鬼につき・・・・・!?短編web漫画

aaa
その男、吸血鬼につき。

遠慮に遠慮を重ねる吸血鬼の平凡な日々4コマ!
皆に避けられたり怖がられたりするけれども本当は優しい吸血鬼・・・。
さみしがったり傷ついたりする吸血鬼に心が揺さぶられます。

食い逃げを繰り返す少女の切ない物語・・・。短編web漫画

hikaru
光る指輪と食い逃げ犯
食い逃げを繰り返す女の切ない話のwebマンガです。
美味しいものを食べても、少女のこころは暗いまま・・・。
ラストを読んだとき、ジーンと胸に来るものがありました。