WEB漫画の仲介サイト!

無料で読める!おすすめWEB漫画まとめ100

ほのぼの

人ん家に隠れて暮らす合法ロリと、その家主の話。

image
ロフトガール 叶野昴
堂々と、人ん家の屋根裏に隠れ住む泥棒親子と、彼らを座敷童子と間違える天然ボーイの話。
合法ロリ、最高、ヒャッホウ。

意地悪で無表情なお兄ちゃんと、そんなお兄ちゃんに引っ付いてる妹ちゃんのweb漫画!

WEB漫画オススメ
ぱえりあ
無表情で意地悪なお兄ちゃんと、そんなお兄ちゃんが好きな、人見知りな妹ちゃんの日常の話!
ほっこりとした印象の作品で、妹ちゃんに萌えてお兄ちゃんに笑わされます!

天然たらしでヘタレなイケメン先輩と、そんな先輩を世話する後輩のweb漫画!

web漫画オススメ
俺の先輩。  伊夜子 
モテモテな先輩と、その後輩、妹や同級生、他たくさんが学生生活をエンジョイしている話。
天然たらしな先輩や、そんな先輩にまとわりつくミーハーを整理する後輩くんと妹ちゃん、それに妹ちゃんのストーカーちゃん、個性豊かな人たちがたくさんいて賑やかです!

妖怪を怖がらないショタと、妖怪のお姉さんのweb漫画!

w
ある夕暮れ、ボクはのっぺらぼうに出会った。   尾野けぬじ
のっぺらぼうのお姉さんが、小学生の男の子と協力して怖がられる存在になろうとする話!
全くお化けを怖がらない男の子と、そんな彼に頼る妖怪の二人にクスリとさせられます!

教育係の宇宙人とオトヒメ一家のweb漫画!

web漫画
東海竜宮保安官オトヒメ        ゆ
 竜宮保安官であるオトヒメとその家族、そして元地球侵略者の宇宙人スミィの話!
スミィにベッタリの、素直でとても可愛らしいオトヒメ姉弟に癒されてしまいました!

もぐらと家族のほのぼのとした日常。web漫画連載

web漫画
御かぞくさま御いっこう    もぐら
もぐらとその家族のほのぼのとした日常。
「あたしんち」のようなほのぼのとしたweb漫画で、動物に擬人化している4人兄妹や両親、知人や友人の掛け合いに癒されます!

薬でかわいい女の子になってしまった男の話。web漫画連載

image
トランスセクシャル   げま
 ある朝、深見 葵は自分の身体が男から女になっている事に気がつき面食らう。
性別が変わってもあまり問題にならずに受け入れられ、それどころか美少女として受け入れられている深見くんに、クスリとさせられます!
 

オオカミさんと女の子の話。4コマ短編完結

image
いちごみるく
少女いちごと狼みるくのちょっとおかしな日常。
狼と女の子の互いに思い合う姿が優しい気持ちをくれます!

女の子と召喚されたカワイイ妖怪達のほのぼのとした日常。web漫画連載

image
化物一家  枚酒未佳
 なんの変哲もないど田舎の、とある日本家屋に何故か化物達が集ってる!?ほのぼの家族化物ファンタジー4コマです!
ほのぼのとした絵やストーリーに惚れた私は、すっかりこの作者さんのファンになっちゃいました! 

魔物が幼女を孫にする話。web漫画連載

345
じぃまご イチハル
魔物が人間の少女を孫にする話。
ボケーとした印象の少女が魔物に懐いているのがとてもかわいらしいです。