WEB漫画の仲介サイト!

無料で読める!おすすめWEB漫画まとめ100

ハートフル

容姿が優れた女の子と、それが分からない盲目の男の子のweb漫画!

web漫画面白いオススメ
かわEんだから‼︎許して‼︎
何をしても許される可愛さを持つ女の子と、それが通用しない盲目な男の子の話!
 ワガママ放題だったの女の子が、盲目の男の子に惹かれていくさまがいい!

変態紳士な男の子たちと変わった女の子たちのラブコメweb漫画!

web漫画面白い
ふしめがちな女の子
静かな雰囲気のほのぼのしたラブコメ漫画!
特に2話目がいい話でほっこりとした気持ちにさせられました!

お腹を空かせた吸血鬼と謎多き神父様のweb漫画!

web漫画オススメ
赤ずきんは孤独を嫌っている     猫小町
ポケーとした吸血鬼の女の子が謎の多い神父様に保護される話!
読んでいてほんわかする話です! 

不良が大嫌いな一般生徒と、幼女な番長のweb漫画!

web漫画面白い
ばんちょーメイト
 不良が嫌いな一般生徒が、転校初日に幼女な番長に気に入られ舎弟にされてしまう話!
はじめ番長のことを毛嫌いしていた一般生徒が番長の優しい心に気づいていく様が、なかなか読んでいて心地よいです!

前世の知識を使って異世界で、技術革命を起こす少女とその家族のweb漫画!

web漫画 オススメ
 えっ?平凡ですよ??
交通事故で亡くなった女子高生が前世の知識で、未発展な異世界の人々を導いていく存在になる話!
科学の発展していない異世界で頑張る幼女が、平凡な知識で人を笑顔にしていく様がとてもハートフルです!

原作は こちら

小国の密偵の少女と、帝国の国王様のweb漫画!

web漫画
天井裏からどうぞよろしく
ある日天井裏で密偵の仕事についていた少女が、ヒョンな事から帝国の国王様に見初められてしまう話!
密偵仲間達が少女を大事に大事にしているところが可笑しかったりほっこりしていて、特に、初めの場面は思わずゲラゲラと笑い転げてしまうほど可笑しかったです!

教育係の宇宙人とオトヒメ一家のweb漫画!

web漫画
東海竜宮保安官オトヒメ        ゆ
 竜宮保安官であるオトヒメとその家族、そして元地球侵略者の宇宙人スミィの話!
スミィにベッタリの、素直でとても可愛らしいオトヒメ姉弟に癒されてしまいました!

長い時を生きる魔法使いと老若男女の物語。web漫画連載

web漫画
魔法使いのお時間よ   内海まりお
色々な世界で魔法使いが老若男女の人生に関わり、その人間たちの人生を変えていく話。
コレジャナイ感のある魔法を使う魔法使いと癖のある人間たちの掛け合いに心温まります…。


不思議と不条理が日常の女の子の話。web漫画完結

image
非実在少女しずむちゃん 鈴木フルーツ
不条理な事が日常になっている、孤独な女の子の話。
不条理ギャグであるけれど、読むと爽やかな気持ちになって、たまに胸をジーンとさせられる不思議な漫画でした!

 

勇者になった義妹を持つ女の子の異世界探遊記。web小説連載

web漫画
義妹が勇者になりました。
 ある日怠惰なだけの一般人、里桜は、完璧無欠な美少女の義妹、天音の勇者召喚に巻き込まれて一緒に異世界に来てしまう…。
里桜が 色んな場所で様々な存在に触れて感じていくのを読んでいると、静かで優しい気持ちになれます!