WEB漫画の仲介サイト!

無料で読める!おすすめWEB漫画まとめ100

ハートフル

ひきこもりお嬢様と借金兄妹たちの話。web漫画連載

web漫画
桜色フレンズ      佐倉 色
 父親に膨大な借金を背負わされた佐伯4兄妹は、お金持ちである父親の友人にひきこもりの娘の友達になってほしいと頼まれる。
苦労性の佐伯4兄妹、人見知りのお嬢様、変態紳士の執事、ヤンデレなメイド、みんなキャラが濃くその掛け合いがとても面白く、ニヤニヤしてしまいます!
 

女の子とその飼い主の話? web漫画連載

image
飼い主獣人とペット女子高生   野干ツヅラ
 女子高生リラと、その女子高生を飼う事になった獣人ジノヴィの意外とほのぼのとした日常。
リサが可愛くて可愛くて仕方がないジノヴィと、そんなジノヴィに少しずつ惹かれていくリサがとても萌えます!

書籍はこちら

オオカミさんと女の子の話。4コマ短編完結

image
いちごみるく
少女いちごと狼みるくのちょっとおかしな日常。
狼と女の子の互いに思い合う姿が優しい気持ちをくれます!

「神の国」の「首刈り」の物語。web漫画連載完結

image
RBB
ソラリラスという国で女の子マリーが、「首刈り」に疑問を抱き深く関わっていく。
話がとても上手くて、温かな気持ちになったり淋しい気持ちになったりかなり話に引き込まれました!
 

女の子と召喚されたカワイイ妖怪達のほのぼのとした日常。web漫画連載

image
化物一家  枚酒未佳
 なんの変哲もないど田舎の、とある日本家屋に何故か化物達が集ってる!?ほのぼの家族化物ファンタジー4コマです!
ほのぼのとした絵やストーリーに惚れた私は、すっかりこの作者さんのファンになっちゃいました! 

魔物が幼女を孫にする話。web漫画連載

345
じぃまご イチハル
魔物が人間の少女を孫にする話。
ボケーとした印象の少女が魔物に懐いているのがとてもかわいらしいです。

お腹を空かしたひとりぼっちのキツネちゃん!web漫画

ban_12954
くろぎつね
母と離れ、一人ぼっちになったクロギツネが今日も今日とて生きていく、版画タッチの民話的ショートコミック。
クロギツネのノンノンとした雰囲気にクスリとさせられて、癒されます。

食い逃げを繰り返す少女の切ない物語・・・。短編web漫画

hikaru
光る指輪と食い逃げ犯
食い逃げを繰り返す女の切ない話のwebマンガです。
美味しいものを食べても、少女のこころは暗いまま・・・。
ラストを読んだとき、ジーンと胸に来るものがありました。