WEB漫画の仲介サイト!

無料で読める!おすすめWEB漫画まとめ100

ケモミミ

クールな赤ずきんと、そんな彼女に惚れたヘタレな狼のweb漫画!

web漫画
ヘタレオオカミと毒舌赤ずきん     xxx藤堂薫
ある日沢山の人間を喰らってきたオオカミさんは、クールな赤ずきんちゃんに一目惚れをしてしまう!
 バカで赤ずきんが大好きなオオカミさんと、口数少ないクーデレ気味な赤ずきんちゃんに萌えました!

女の子とその飼い主の話? web漫画連載

image
飼い主獣人とペット女子高生   野干ツヅラ
 女子高生リラと、その女子高生を飼う事になった獣人ジノヴィの意外とほのぼのとした日常。
リサが可愛くて可愛くて仕方がないジノヴィと、そんなジノヴィに少しずつ惹かれていくリサがとても萌えます!

書籍はこちら

オオカミさんと女の子の話。4コマ短編完結

image
いちごみるく
少女いちごと狼みるくのちょっとおかしな日常。
狼と女の子の互いに思い合う姿が優しい気持ちをくれます!

お腹を空かしたひとりぼっちのキツネちゃん!web漫画

ban_12954
くろぎつね
母と離れ、一人ぼっちになったクロギツネが今日も今日とて生きていく、版画タッチの民話的ショートコミック。
クロギツネのノンノンとした雰囲気にクスリとさせられて、癒されます。