WEB漫画の仲介サイト!

無料で読める!おすすめWEB漫画まとめ100

ラブコメ

薬でかわいい女の子になってしまった男の話。web漫画連載

image
トランスセクシャル   げま
 ある朝、深見 葵は自分の身体が男から女になっている事に気がつき面食らう。
性別が変わってもあまり問題にならずに受け入れられ、それどころか美少女として受け入れられている深見くんに、クスリとさせられます!
 

先輩が好きな後輩ちゃんと、他に好きな人がいる先輩の話。web漫画完結

web漫画
センパイコウハイ。  げま

 先輩が好きなクールな後輩ちゃんと、別の女性が好きな先輩の日常。
 普段、淡々としている後輩ちゃんの、先輩といるときに見せる笑顔がとても可愛らしいです!

妹ちゃんが大切なお兄ちゃんと、お兄ちゃん大好きな妹ちゃんの日常。web漫画

image
2428
恋人に振られたばかしのお兄ちゃん(28)と、年齢=恋人いない歴の妹ちゃん(24)の社会人兄妹の日常。
普段はしっかりとしている妹ちゃんがお兄ちゃんの前でだけ見せる、デレていたり甘えたりといった側面が可愛らしいです!
 

ひきこもりお嬢様と借金兄妹たちの話。web漫画連載

web漫画
桜色フレンズ      佐倉 色
 父親に膨大な借金を背負わされた佐伯4兄妹は、お金持ちである父親の友人にひきこもりの娘の友達になってほしいと頼まれる。
苦労性の佐伯4兄妹、人見知りのお嬢様、変態紳士の執事、ヤンデレなメイド、みんなキャラが濃くその掛け合いがとても面白く、ニヤニヤしてしまいます!
 

吸血鬼である生徒に好かれてしまった教師の話。web漫画連載

web漫画
吸血ゴシップガール  夏目悠一
ある日高校教師の瀬戸は、生徒である黒神夜子からあることを告白される。
表情を変えずに淡々とした態度の黒神ちゃんの、目を光らせたり悩んでいたりしている姿がとても愛らしくニヤニヤしてしまいました!

女の子とその飼い主の話? web漫画連載

image
飼い主獣人とペット女子高生   野干ツヅラ
 女子高生リラと、その女子高生を飼う事になった獣人ジノヴィの意外とほのぼのとした日常。
リサが可愛くて可愛くて仕方がないジノヴィと、そんなジノヴィに少しずつ惹かれていくリサがとても萌えます!

書籍はこちら

怠け者の天才デザイナーと、その世話を焼く鳥ちゃんの日常。web漫画連載

image
地獄のデザイナー きりつき
自由人すぎる天才デザイナー男に、新人編集者少女が振り回され、虐げられながら毎日がんばるお仕事ラブコメ漫画です。
 
仕事をサボろうとするキャノさんに、いつも世話を焼かされる鳥ちゃんがとても可愛らしいです!