WEB漫画の仲介サイト!

無料で読める!おすすめWEB漫画まとめ100

人外

妖怪を怖がらないショタと、妖怪のお姉さんのweb漫画!

w
ある夕暮れ、ボクはのっぺらぼうに出会った。   尾野けぬじ
のっぺらぼうのお姉さんが、小学生の男の子と協力して怖がられる存在になろうとする話!
全くお化けを怖がらない男の子と、そんな彼に頼る妖怪の二人にクスリとさせられます!

クールな赤ずきんと、そんな彼女に惚れたヘタレな狼のweb漫画!

web漫画
ヘタレオオカミと毒舌赤ずきん     xxx藤堂薫
ある日沢山の人間を喰らってきたオオカミさんは、クールな赤ずきんちゃんに一目惚れをしてしまう!
 バカで赤ずきんが大好きなオオカミさんと、口数少ないクーデレ気味な赤ずきんちゃんに萌えました!

教育係の宇宙人とオトヒメ一家のweb漫画!

web漫画
東海竜宮保安官オトヒメ        ゆ
 竜宮保安官であるオトヒメとその家族、そして元地球侵略者の宇宙人スミィの話!
スミィにベッタリの、素直でとても可愛らしいオトヒメ姉弟に癒されてしまいました!

文明崩壊後の孤児の少年と嫌われ者たちの話。web漫画更新停滞

web漫画
みゅーたん    つくすん
核戦争後の世紀末に生まれた、嫌われ者のミュータント達と、そんな彼らに拾われた孤児の少年の話。
これはコメディーであるんですが、嫌われ者たちが互いに寄り添って生きている様に胸がジワーとさせられました。

吸血鬼である生徒に好かれてしまった教師の話。web漫画連載

web漫画
吸血ゴシップガール  夏目悠一
ある日高校教師の瀬戸は、生徒である黒神夜子からあることを告白される。
表情を変えずに淡々とした態度の黒神ちゃんの、目を光らせたり悩んでいたりしている姿がとても愛らしくニヤニヤしてしまいました!

女の子とその飼い主の話? web漫画連載

image
飼い主獣人とペット女子高生   野干ツヅラ
 女子高生リラと、その女子高生を飼う事になった獣人ジノヴィの意外とほのぼのとした日常。
リサが可愛くて可愛くて仕方がないジノヴィと、そんなジノヴィに少しずつ惹かれていくリサがとても萌えます!

書籍はこちら

オオカミさんと女の子の話。4コマ短編完結

image
いちごみるく
少女いちごと狼みるくのちょっとおかしな日常。
狼と女の子の互いに思い合う姿が優しい気持ちをくれます!

女の子と召喚されたカワイイ妖怪達のほのぼのとした日常。web漫画連載

image
化物一家  枚酒未佳
 なんの変哲もないど田舎の、とある日本家屋に何故か化物達が集ってる!?ほのぼの家族化物ファンタジー4コマです!
ほのぼのとした絵やストーリーに惚れた私は、すっかりこの作者さんのファンになっちゃいました! 

死んでしまった青野君と、さみしい女の子の話。WEB漫画更新停滞

image
青野くんにさわりたいから死にたい
 死んでしまった青野くんと生活を共にする女の子の話。
女の子が幽霊になった青野くんと触れ合おうとしますが、その様が酷く切ないんです……。

  ハッピーエンド・ラブストーリーをコミックで!立ち読み無料!
ハーレクイン ライブラリ

死にたがりと、そんな彼女を愛する男の切ない話。短編web漫画

web漫画 ごっちゃ
兎が
二匹  山うた
自殺を日課にしている不死身とそんな彼女に懐く男の子の話。
とても切なく泣いてしまうので正直読まないほうがいいですよ!