WEB漫画の仲介サイト!

無料で読める!おすすめWEB漫画まとめ100

学園

容姿が優れた女の子と、それが分からない盲目の男の子のweb漫画!

web漫画面白いオススメ
かわEんだから‼︎許して‼︎
何をしても許される可愛さを持つ女の子と、それが通用しない盲目な男の子の話!
 ワガママ放題だったの女の子が、盲目の男の子に惹かれていくさまがいい!

変態紳士な男の子たちと変わった女の子たちのラブコメweb漫画!

web漫画面白い
ふしめがちな女の子
静かな雰囲気のほのぼのしたラブコメ漫画!
特に2話目がいい話でほっこりとした気持ちにさせられました!

天然たらしでヘタレなイケメン先輩と、そんな先輩を世話する後輩のweb漫画!

web漫画オススメ
俺の先輩。  伊夜子 
モテモテな先輩と、その後輩、妹や同級生、他たくさんが学生生活をエンジョイしている話。
天然たらしな先輩や、そんな先輩にまとわりつくミーハーを整理する後輩くんと妹ちゃん、それに妹ちゃんのストーカーちゃん、個性豊かな人たちがたくさんいて賑やかです!

神に等しい能力と、ゴキブリ以上の生命力を有するストーカーのweb漫画!

web漫画 オススメ
ハイパー片思い    人形
ゴキブリ並の生命力と世界を作り変える程の能力を持ったストーカーと、佐渡君の話!
常軌を逸したストーカー行為がとても面白くゲラゲラ笑って楽しめます!

薬でかわいい女の子になってしまった男の話。web漫画連載

image
トランスセクシャル   げま
 ある朝、深見 葵は自分の身体が男から女になっている事に気がつき面食らう。
性別が変わってもあまり問題にならずに受け入れられ、それどころか美少女として受け入れられている深見くんに、クスリとさせられます!
 

先輩が好きな後輩ちゃんと、他に好きな人がいる先輩の話。web漫画完結

web漫画
センパイコウハイ。  げま

 先輩が好きなクールな後輩ちゃんと、別の女性が好きな先輩の日常。
 普段、淡々としている後輩ちゃんの、先輩といるときに見せる笑顔がとても可愛らしいです!

生徒会選挙の裏で暗躍する生徒の話。web漫画連載

web漫画
生徒会長に告ぐ
生徒会選挙の立候補者演説会で、梅原旺次郎が演説したことに発端して少しずつ日常が変化していく…。
たかが生徒会選挙とたかを括ってこれを読み始めましたが、その話のスケールの膨らんでいく様に非常にワクワクとさせられました!