WEB漫画の仲介サイト!

無料で読める!おすすめWEB漫画まとめ100

年の差

中国女性(26)と結婚した日本ヲタ(40)の日常web漫画!

web漫画面白い
中国嫁日記  井上純一
中国女性と年の差結婚した日本ヲタのカルチャーショックの日常を描いた4コマ漫画!
お嫁さんがかわいい\(//∇//)\

山本くんが宇宙人の女の子に振り回されるweb漫画!

web漫画オススメ
僕と宇宙人      NOBEL
頭の固い山本くんが、日本語を知らない無邪気な宇宙人の女の子に振り回される話!
男と酒しか頭にない傍若無人な教師や百合気味な白鳥さんの恋の行方、宇宙人にこころを許していく山本くん…、見どころが沢山あります!

妖怪を怖がらないショタと、妖怪のお姉さんのweb漫画!

w
ある夕暮れ、ボクはのっぺらぼうに出会った。   尾野けぬじ
のっぺらぼうのお姉さんが、小学生の男の子と協力して怖がられる存在になろうとする話!
全くお化けを怖がらない男の子と、そんな彼に頼る妖怪の二人にクスリとさせられます!

ヒゲさんが大好きな若林さんと、マシュマロが大好きなヒゲさんのweb漫画!


web漫画 面白い

おじさんとマシュマロ
ヒゲさんが大好きな若林さんが、彼のマシュマロへの愛を利用してヒゲさんを翻弄する話!
若林さんに翻弄されるヒゲさんと、それを楽しむ若林さんの関係が可笑しくてニヤニヤできます!

書籍はこちら

失恋した姫巫女様が謎の美女?と共に旅をするweb小説!

web小説 面白い
世界を救った姫巫女は、     六つ花えいこ
異世界人である理世は姫巫女として世界を救い終えた後、愛しい人との結婚を望むが「子猿にしか見えない」という理由で一蹴されてしまう!
静かな印象の作品で、すれ違う2人の関係がとても切ないです…。

魔法使いになった三十路教師と天使ちゃん?の話。web漫画完結

web漫画
くぱぁ  真純
 独りさみしく迎えた30歳の誕生日の夜、草薙先生はずっと探し求めていた自分だけの天使ちゃんに出会う…。
ところどころR18的表現もありますが、草薙先生の自分の感情に素直な性格にクスリと笑ったり、草薙先生と天使ちゃんの掛け合いに感じ入ったり出来る、楽しいweb漫画です!

先輩が好きな後輩ちゃんと、他に好きな人がいる先輩の話。web漫画完結

web漫画
センパイコウハイ。  げま

 先輩が好きなクールな後輩ちゃんと、別の女性が好きな先輩の日常。
 普段、淡々としている後輩ちゃんの、先輩といるときに見せる笑顔がとても可愛らしいです!

吸血鬼である生徒に好かれてしまった教師の話。web漫画連載

web漫画
吸血ゴシップガール  夏目悠一
ある日高校教師の瀬戸は、生徒である黒神夜子からあることを告白される。
表情を変えずに淡々とした態度の黒神ちゃんの、目を光らせたり悩んでいたりしている姿がとても愛らしくニヤニヤしてしまいました!

死にたがりと、そんな彼女を愛する男の切ない話。短編web漫画

web漫画 ごっちゃ
兎が
二匹  山うた
自殺を日課にしている不死身とそんな彼女に懐く男の子の話。
とても切なく泣いてしまうので正直読まないほうがいいですよ! 

魔物が幼女を孫にする話。web漫画連載

345
じぃまご イチハル
魔物が人間の少女を孫にする話。
ボケーとした印象の少女が魔物に懐いているのがとてもかわいらしいです。