WEB漫画の仲介サイト!

無料で読める!おすすめWEB漫画まとめ100

幼女

人ん家に隠れて暮らす合法ロリと、その家主の話。

image
ロフトガール 叶野昴
堂々と、人ん家の屋根裏に隠れ住む泥棒親子と、彼らを座敷童子と間違える天然ボーイの話。
合法ロリ、最高、ヒャッホウ。

不良が大嫌いな一般生徒と、幼女な番長のweb漫画!

web漫画面白い
ばんちょーメイト
 不良が嫌いな一般生徒が、転校初日に幼女な番長に気に入られ舎弟にされてしまう話!
はじめ番長のことを毛嫌いしていた一般生徒が番長の優しい心に気づいていく様が、なかなか読んでいて心地よいです!

お調子者な女の子と、無口な総指揮官のweb漫画!

web漫画 面白い
総指揮官と私の事情 
異世界にトリップしてしまったお調子者な女の子が、無表情でクールな総指揮官に拾われ生活を共にする話!
無表情な総指揮官が大好きな兄や、女の子に嫉妬をする幼女、たくさん賑やかな人たちが出てきて退屈しませんよ! 

前世の知識を使って異世界で、技術革命を起こす少女とその家族のweb漫画!

web漫画 オススメ
 えっ?平凡ですよ??
交通事故で亡くなった女子高生が前世の知識で、未発展な異世界の人々を導いていく存在になる話!
科学の発展していない異世界で頑張る幼女が、平凡な知識で人を笑顔にしていく様がとてもハートフルです!

原作は こちら

オオカミさんと女の子の話。4コマ短編完結

image
いちごみるく
少女いちごと狼みるくのちょっとおかしな日常。
狼と女の子の互いに思い合う姿が優しい気持ちをくれます!

「神の国」の「首刈り」の物語。web漫画連載完結

image
RBB
ソラリラスという国で女の子マリーが、「首刈り」に疑問を抱き深く関わっていく。
話がとても上手くて、温かな気持ちになったり淋しい気持ちになったりかなり話に引き込まれました!
 

魔物が幼女を孫にする話。web漫画連載

345
じぃまご イチハル
魔物が人間の少女を孫にする話。
ボケーとした印象の少女が魔物に懐いているのがとてもかわいらしいです。

お腹を空かしたひとりぼっちのキツネちゃん!web漫画

ban_12954
くろぎつね
母と離れ、一人ぼっちになったクロギツネが今日も今日とて生きていく、版画タッチの民話的ショートコミック。
クロギツネのノンノンとした雰囲気にクスリとさせられて、癒されます。