WEB漫画の仲介サイト!

無料で読める!おすすめWEB漫画まとめ100

感動

魔法使いになった三十路教師と天使ちゃん?の話。web漫画完結

web漫画
くぱぁ  真純
 独りさみしく迎えた30歳の誕生日の夜、草薙先生はずっと探し求めていた自分だけの天使ちゃんに出会う…。
ところどころR18的表現もありますが、草薙先生の自分の感情に素直な性格にクスリと笑ったり、草薙先生と天使ちゃんの掛け合いに感じ入ったり出来る、楽しいweb漫画です!

長い時を生きる魔法使いと老若男女の物語。web漫画連載

web漫画
魔法使いのお時間よ   内海まりお
色々な世界で魔法使いが老若男女の人生に関わり、その人間たちの人生を変えていく話。
コレジャナイ感のある魔法を使う魔法使いと癖のある人間たちの掛け合いに心温まります…。


時間を操る能力を手に入れた女の子の片思い。web漫画短編

web漫画
止まれい!時よ!
 好きな人に失恋した時田さんの前に神様が現れて、時間を止める力を与えられる…。
始め時間を止めて好き勝手するんですが、後半あたり主人公の好きな人へのやるせない気持ちへの時田さんの心の叫びに、ジーンとしました!

 

「神の国」の「首刈り」の物語。web漫画連載完結

image
RBB
ソラリラスという国で女の子マリーが、「首刈り」に疑問を抱き深く関わっていく。
話がとても上手くて、温かな気持ちになったり淋しい気持ちになったりかなり話に引き込まれました!
 

死にたがりと、そんな彼女を愛する男の切ない話。短編web漫画

web漫画 ごっちゃ
兎が
二匹  山うた
自殺を日課にしている不死身とそんな彼女に懐く男の子の話。
とても切なく泣いてしまうので正直読まないほうがいいですよ! 

食い逃げを繰り返す少女の切ない物語・・・。短編web漫画

hikaru
光る指輪と食い逃げ犯
食い逃げを繰り返す女の切ない話のwebマンガです。
美味しいものを食べても、少女のこころは暗いまま・・・。
ラストを読んだとき、ジーンと胸に来るものがありました。