WEB漫画の仲介サイト!

無料で読める!おすすめWEB漫画まとめ100

異世界

お調子者な女の子と、無口な総指揮官のweb漫画!

web漫画 面白い
総指揮官と私の事情 
異世界にトリップしてしまったお調子者な女の子が、無表情でクールな総指揮官に拾われ生活を共にする話!
無表情な総指揮官が大好きな兄や、女の子に嫉妬をする幼女、たくさん賑やかな人たちが出てきて退屈しませんよ! 

前世の知識を使って異世界で、技術革命を起こす少女とその家族のweb漫画!

web漫画 オススメ
 えっ?平凡ですよ??
交通事故で亡くなった女子高生が前世の知識で、未発展な異世界の人々を導いていく存在になる話!
科学の発展していない異世界で頑張る幼女が、平凡な知識で人を笑顔にしていく様がとてもハートフルです!

原作は こちら

勇者になった義妹を持つ女の子の異世界探遊記。web小説連載

web漫画
義妹が勇者になりました。
 ある日怠惰なだけの一般人、里桜は、完璧無欠な美少女の義妹、天音の勇者召喚に巻き込まれて一緒に異世界に来てしまう…。
里桜が 色んな場所で様々な存在に触れて感じていくのを読んでいると、静かで優しい気持ちになれます!