WEB漫画の仲介サイト!

無料で読める!おすすめWEB漫画まとめ100

短編

屋上から落ちる男の5秒ミステリー。web漫画完結

web漫画
5秒童話   第年秒
あるマンションの屋上から落ちていく男の、5秒ミステリー。 
 男は落ちていく短い時間の間に、友人の裏切りや勘違いの発見、秘密の露見、過去の自分の決意などを思い出していき、そのヒューマンドラマがとても魅力的で楽しめました!

魔法少女になってしまった、ひとりの女の子の話。web漫画短編

web漫画
魔法少女の刑      つくすん  
ある日、女の子は神様に「魔法少女になりたい」という願いが聞き入れられるが、思っていたような“魔法少女"と違う存在で……。
魔法少女になった女の子がどんどん道を外していく様が、見ていてとても悲しい気持ちになりました…。

不思議と不条理が日常の女の子の話。web漫画完結

image
非実在少女しずむちゃん 鈴木フルーツ
不条理な事が日常になっている、孤独な女の子の話。
不条理ギャグであるけれど、読むと爽やかな気持ちになって、たまに胸をジーンとさせられる不思議な漫画でした!

 

時間を操る能力を手に入れた女の子の片思い。web漫画短編

web漫画
止まれい!時よ!
 好きな人に失恋した時田さんの前に神様が現れて、時間を止める力を与えられる…。
始め時間を止めて好き勝手するんですが、後半あたり主人公の好きな人へのやるせない気持ちへの時田さんの心の叫びに、ジーンとしました!

 

5億年間、何もない空間で何もせずに独りで過ごす男の話。web漫画短編

web漫画
5億年ボタン
ある日スネ郎は、何もない空間でひとりで5億年過ごす代わりに、百万円を得る事が出来るという怪しいアルバイトを紹介される…。
この作品の絶望感は半端でなくて、読むと自分という存在があやふやになる様な恐怖や不安に襲われてしまいます!
 

オオカミさんと女の子の話。4コマ短編完結

image
いちごみるく
少女いちごと狼みるくのちょっとおかしな日常。
狼と女の子の互いに思い合う姿が優しい気持ちをくれます!

魔王様お疲れではありませんか・・・?web4コマ漫画

12345
これだから勇者は好かんのだ。
駄目な勇者の気楽な旅の裏で働く魔王と、のほほんとした捕虜の姫や優しい部下達のハートフルなweb漫画。
姫様や一見怪しい部下の魔王様へのいたわりのココロが胸に染みます。

その男、吸血鬼につき・・・・・!?短編web漫画

aaa
その男、吸血鬼につき。

遠慮に遠慮を重ねる吸血鬼の平凡な日々4コマ!
皆に避けられたり怖がられたりするけれども本当は優しい吸血鬼・・・。
さみしがったり傷ついたりする吸血鬼に心が揺さぶられます。

食い逃げを繰り返す少女の切ない物語・・・。短編web漫画

hikaru
光る指輪と食い逃げ犯
食い逃げを繰り返す女の切ない話のwebマンガです。
美味しいものを食べても、少女のこころは暗いまま・・・。
ラストを読んだとき、ジーンと胸に来るものがありました。