WEB漫画の仲介サイト!

無料で読める!おすすめWEB漫画まとめ100

01ハック

お腹を空かせた吸血鬼と謎多き神父様のweb漫画!

web漫画オススメ
赤ずきんは孤独を嫌っている     猫小町
ポケーとした吸血鬼の女の子が謎の多い神父様に保護される話!
読んでいてほんわかする話です! 

クールな赤ずきんと、そんな彼女に惚れたヘタレな狼のweb漫画!

web漫画
ヘタレオオカミと毒舌赤ずきん     xxx藤堂薫
ある日沢山の人間を喰らってきたオオカミさんは、クールな赤ずきんちゃんに一目惚れをしてしまう!
 バカで赤ずきんが大好きなオオカミさんと、口数少ないクーデレ気味な赤ずきんちゃんに萌えました!

ひきこもりお嬢様と借金兄妹たちの話。web漫画連載

web漫画
桜色フレンズ      佐倉 色
 父親に膨大な借金を背負わされた佐伯4兄妹は、お金持ちである父親の友人にひきこもりの娘の友達になってほしいと頼まれる。
苦労性の佐伯4兄妹、人見知りのお嬢様、変態紳士の執事、ヤンデレなメイド、みんなキャラが濃くその掛け合いがとても面白く、ニヤニヤしてしまいます!
 

生徒会選挙の裏で暗躍する生徒の話。web漫画連載

web漫画
生徒会長に告ぐ
生徒会選挙の立候補者演説会で、梅原旺次郎が演説したことに発端して少しずつ日常が変化していく…。
たかが生徒会選挙とたかを括ってこれを読み始めましたが、その話のスケールの膨らんでいく様に非常にワクワクとさせられました! 

魔王と不思議な世界。web漫画連載

image
魔王のホライゾンシネマ  内海まりお 
 ゆったりテンポで世界の全てを描いたりする、短編読み切り連作漫画です。
静かな印象のマンガでリズムがよく、爽やかな気分になれます!

怠け者の天才デザイナーと、その世話を焼く鳥ちゃんの日常。web漫画連載

image
地獄のデザイナー きりつき
自由人すぎる天才デザイナー男に、新人編集者少女が振り回され、虐げられながら毎日がんばるお仕事ラブコメ漫画です。
 
仕事をサボろうとするキャノさんに、いつも世話を焼かされる鳥ちゃんがとても可愛らしいです!