WEB漫画の仲介サイト!

無料で読める!おすすめWEB漫画まとめ100

4コマ

変態くんとボッチちゃんが友達になるweb漫画!

web漫画無料
ともだちをつくろう
 ボッチな女の子が、変態と共に友達を作ろうと奮闘するweb漫画!
変態と変態に感化された女の子がどんどん常識を見失っていきます…(笑)

中国のフィギュア製作工場で働く女の子のweb漫画!

web漫画面白い
中国工場の琴音ちゃん   井上純一
中国のフィギュア製作工場で働く琴音ちゃんにからめて、中国と日本の習慣が分かるweb漫画!
 中国の面白い習慣や、日本の面白い習慣が浮き彫りになっていて、とても面白いです!

1日の目標金額、10億円のお仕事のweb漫画!

web漫画オススメ
督促OL
電話オペレーターのお仕事日常漫画!
 見知った仕事でもよくは知らない現場の漫画で、ワクワクしながら読めます!

無表情な棒人間のギャグ4コマのweb漫画!

web漫画オススメ
お話になりません  255
 無表情な棒人間のオムニバス形式のギャグ4コマ!
画風はとてもやる気のない棒人間でありますが、以外にもとても面白くてゲラゲラできる、不思議な4コマ漫画でした! 

 書籍はこちら

神に等しい能力と、ゴキブリ以上の生命力を有するストーカーのweb漫画!

web漫画 オススメ
ハイパー片思い    人形
ゴキブリ並の生命力と世界を作り変える程の能力を持ったストーカーと、佐渡君の話!
常軌を逸したストーカー行為がとても面白くゲラゲラ笑って楽しめます!

クールな赤ずきんと、そんな彼女に惚れたヘタレな狼のweb漫画!

web漫画
ヘタレオオカミと毒舌赤ずきん     xxx藤堂薫
ある日沢山の人間を喰らってきたオオカミさんは、クールな赤ずきんちゃんに一目惚れをしてしまう!
 バカで赤ずきんが大好きなオオカミさんと、口数少ないクーデレ気味な赤ずきんちゃんに萌えました!

文明崩壊後の孤児の少年と嫌われ者たちの話。web漫画更新停滞

web漫画
みゅーたん    つくすん
核戦争後の世紀末に生まれた、嫌われ者のミュータント達と、そんな彼らに拾われた孤児の少年の話。
これはコメディーであるんですが、嫌われ者たちが互いに寄り添って生きている様に胸がジワーとさせられました。

もぐらと家族のほのぼのとした日常。web漫画連載

web漫画
御かぞくさま御いっこう    もぐら
もぐらとその家族のほのぼのとした日常。
「あたしんち」のようなほのぼのとしたweb漫画で、動物に擬人化している4人兄妹や両親、知人や友人の掛け合いに癒されます!

薬でかわいい女の子になってしまった男の話。web漫画連載

image
トランスセクシャル   げま
 ある朝、深見 葵は自分の身体が男から女になっている事に気がつき面食らう。
性別が変わってもあまり問題にならずに受け入れられ、それどころか美少女として受け入れられている深見くんに、クスリとさせられます!
 

先輩が好きな後輩ちゃんと、他に好きな人がいる先輩の話。web漫画完結

web漫画
センパイコウハイ。  げま

 先輩が好きなクールな後輩ちゃんと、別の女性が好きな先輩の日常。
 普段、淡々としている後輩ちゃんの、先輩といるときに見せる笑顔がとても可愛らしいです!