WEB漫画の仲介サイト!

無料で読める!おすすめWEB漫画まとめ100

4コマ

不思議と不条理が日常の女の子の話。web漫画完結

image
非実在少女しずむちゃん 鈴木フルーツ
不条理な事が日常になっている、孤独な女の子の話。
不条理ギャグであるけれど、読むと爽やかな気持ちになって、たまに胸をジーンとさせられる不思議な漫画でした!

 

IT業界で働く社畜女の話。

WEB漫画
日々徒然
IT業界で働く、高専出身の社畜女の話。
一般人からしたら可笑しい業界特有出来事や、作者の思い悩んだり喜んだりする日常が面白く、退屈できませんよ!

ひきこもりお嬢様と借金兄妹たちの話。web漫画連載

web漫画
桜色フレンズ      佐倉 色
 父親に膨大な借金を背負わされた佐伯4兄妹は、お金持ちである父親の友人にひきこもりの娘の友達になってほしいと頼まれる。
苦労性の佐伯4兄妹、人見知りのお嬢様、変態紳士の執事、ヤンデレなメイド、みんなキャラが濃くその掛け合いがとても面白く、ニヤニヤしてしまいます!
 

オオカミさんと女の子の話。4コマ短編完結

image
いちごみるく
少女いちごと狼みるくのちょっとおかしな日常。
狼と女の子の互いに思い合う姿が優しい気持ちをくれます!

サイン・コサイン・タンジェント!web漫画連載

Comico
口に出すと気持ち良くなる言葉(仮)  内海まりお
「口に出して」読んでください。リズミカルにテンポ良く。伸びやかに高らかに。
とてもリズミカルで読んでいて楽しくなってきます!

読みやすさにこだわる電子書籍サイト【ConTenDo|コンテン堂】

その男、吸血鬼につき・・・・・!?短編web漫画

aaa
その男、吸血鬼につき。

遠慮に遠慮を重ねる吸血鬼の平凡な日々4コマ!
皆に避けられたり怖がられたりするけれども本当は優しい吸血鬼・・・。
さみしがったり傷ついたりする吸血鬼に心が揺さぶられます。