WEB漫画の仲介サイト!

無料で読める!おすすめWEB漫画まとめ100

web漫画

意地悪で無表情なお兄ちゃんと、そんなお兄ちゃんに引っ付いてる妹ちゃんのweb漫画!

WEB漫画オススメ
ぱえりあ
無表情で意地悪なお兄ちゃんと、そんなお兄ちゃんが好きな、人見知りな妹ちゃんの日常の話!
ほっこりとした印象の作品で、妹ちゃんに萌えてお兄ちゃんに笑わされます!

無表情な棒人間のギャグ4コマのweb漫画!

web漫画オススメ
お話になりません  255
 無表情な棒人間のオムニバス形式のギャグ4コマ!
画風はとてもやる気のない棒人間でありますが、以外にもとても面白くてゲラゲラできる、不思議な4コマ漫画でした! 

 書籍はこちら

不良が大嫌いな一般生徒と、幼女な番長のweb漫画!

web漫画面白い
ばんちょーメイト
 不良が嫌いな一般生徒が、転校初日に幼女な番長に気に入られ舎弟にされてしまう話!
はじめ番長のことを毛嫌いしていた一般生徒が番長の優しい心に気づいていく様が、なかなか読んでいて心地よいです!

死ぬまでの2日間を何度もループしてしまう兵士のweb漫画!

web漫画面白い
All you need is kill  
人類と化物が争っている世界、初年兵は初出陣であっけなく死んでしまうが…⁉︎
何度も死んで、その度に変わっていく兵士の顔つき、変わっていく未来、話に緊張感があって心臓がドクドクとさせられます!

  書籍はこちら  実写版はこちら

お調子者な女の子と、無口な総指揮官のweb漫画!

web漫画 面白い
総指揮官と私の事情 
異世界にトリップしてしまったお調子者な女の子が、無表情でクールな総指揮官に拾われ生活を共にする話!
無表情な総指揮官が大好きな兄や、女の子に嫉妬をする幼女、たくさん賑やかな人たちが出てきて退屈しませんよ! 

神に等しい能力と、ゴキブリ以上の生命力を有するストーカーのweb漫画!

web漫画 オススメ
ハイパー片思い    人形
ゴキブリ並の生命力と世界を作り変える程の能力を持ったストーカーと、佐渡君の話!
常軌を逸したストーカー行為がとても面白くゲラゲラ笑って楽しめます!

妖怪を怖がらないショタと、妖怪のお姉さんのweb漫画!

w
ある夕暮れ、ボクはのっぺらぼうに出会った。   尾野けぬじ
のっぺらぼうのお姉さんが、小学生の男の子と協力して怖がられる存在になろうとする話!
全くお化けを怖がらない男の子と、そんな彼に頼る妖怪の二人にクスリとさせられます!

前世の知識を使って異世界で、技術革命を起こす少女とその家族のweb漫画!

web漫画 オススメ
 えっ?平凡ですよ??
交通事故で亡くなった女子高生が前世の知識で、未発展な異世界の人々を導いていく存在になる話!
科学の発展していない異世界で頑張る幼女が、平凡な知識で人を笑顔にしていく様がとてもハートフルです!

原作は こちら

ヒゲさんが大好きな若林さんと、マシュマロが大好きなヒゲさんのweb漫画!


web漫画 面白い

おじさんとマシュマロ
ヒゲさんが大好きな若林さんが、彼のマシュマロへの愛を利用してヒゲさんを翻弄する話!
若林さんに翻弄されるヒゲさんと、それを楽しむ若林さんの関係が可笑しくてニヤニヤできます!

書籍はこちら

小国の密偵の少女と、帝国の国王様のweb漫画!

web漫画
天井裏からどうぞよろしく
ある日天井裏で密偵の仕事についていた少女が、ヒョンな事から帝国の国王様に見初められてしまう話!
密偵仲間達が少女を大事に大事にしているところが可笑しかったりほっこりしていて、特に、初めの場面は思わずゲラゲラと笑い転げてしまうほど可笑しかったです!